メモリッチでシミやくすみを消せる?

メモリッチ シミ

 

『目元の悩みをこれ1本で』というオールインワン的なメモリッチ。でも本当にこれ1本で全部カバーできるんでしょうか。

 

美容成分や肌悩みから、どこまでメモリッチで解決できるのか?調べてみました!

 

メモリッチで解消できる目元悩み

メモリッチ シミ しわ たるみ

 

メモリッチは『3つの箇所のお悩み対策に使える!』とうたっています。

 

  • 目の下
  • まぶた
  • 目尻

 

…これだけだと目元のどんな悩みに良いのか?分かりませんよね。

 

しかしメモリッチの成分を調べていくと、目元のハリ・弾力・保湿に特化したアイクリームであることがわかります。

 

つまりメモリッチで解消できる目元悩みは以下のような感じになりました!

 

クマ

メモリッチ クマ 効く

小じわ

メモリッチ 小じわ 効く

深いしわ

メモリッチ 深いしわ 効かない

乾燥

メモリッチ 乾燥 効く

たるみ

メモリッチ たるみ 効く

シミ

メモリッチ シミ 消えない

くすみ

メモリッチ くすみ 取れる

 

【お悩み別】メモリッチに期待できること

メモリッチでクマは解消できる?

メモリッチ クマ シミ

クマは地道ですがケアできます。
メモリッチに配合されている『アイキシル』は肌にハリ・ツヤを与えて、ふっくらした目元をつくる手助けをしてくれます。皮膚痩せによって起こるクマには相性がいいですよ!

 

しかしクマは、どんな優れたコスメを使ってもケアに時間がかかります。2〜3ヶ月使い続けて徐々に目元をふっくらさせてあげましょう。

 

メモリッチでシワは解消できる?

メモリッチ シミ しわ

小じわには比較的早く効果を実感できます。
特に肌に細かく広がるちりめんじわ、目尻にできる表情じわなどは相性がいいです。コラーゲンに働きかける『3LGA』がしわに負けないお肌に導いてくれます。

 

真皮まで到達した深いしわには、普通の化粧品では効果を期待できません。例えば刻まれたおでこのシワや眉間のシワは、レチノールクリームやヒアルロン酸注射が必要です。

 

メモリッチでたるみは取れる?

メモリッチ シミ たるみ

徐々にハリを高めることでたるみ取りができます。
ハリを高めるメモリッチは、たるみとも好相性。即効性はありませんが少しずつ目元をふっくらさせることでたるみをリフトアップできるでしょう。

 

メモリッチには17種類の美容保湿成分が配合されています。血行を高めるビタミンE誘導体も入っているので、若々しい目元をキープできますよ。

 

メモリッチでシミ・くすみは消える?

メモリッチ シミ くすみ

メモリッチでシミを消すのは難しいです。
薄く小さいシミなら、ターンオーバーを繰り返すことで目立たなくすることはできます。しかし大きなシミは化粧品では取れません。ハイドロキノンやトレチノインなど、シミ消し専用のものが必要です。

 

ただ、血行不良や加齢によるくすみはある程度効果が期待できます。目元のリズムをサポートするメモリッチは、天然ビタミンKのはたらきでクリアな目元に導いてくれます。

 

メモリッチで乾燥はケアできる?

メモリッチ シミ 乾燥

目元の乾燥には、高い潤いを実感できるでしょう。
メモリッチには3種類のセラミドが配合されています。セラミドは皮膚の細胞と細胞をつなぐ大切なもので、乾燥に負けないお肌を作るのに欠かせません。

 

ただ油分を与えるだけでなく、水分キープ力を高めてくれるメモリッチ。乾燥ケアが最も得意なアイクリームと言えるかもしれません。

 

トータルで見ると優秀

メモリッチ シミ以外なら

 

できること・できないことがあるメモリッチですが、トータルで見ると多くの悩みに対応しています。アイクリームとしてはかなり優秀な部類と言っていいでしょう!

 

コスパも良く、返金保証も付いています。気になる方は一度自分のお肌で確かめてみてくださいね(*^^)b

 

▼返金保証つき・公式通販▼

メモリッチ シミ ボタン1

 

 

>> 【写真付き口コミ】メモリッチの効果|クマに1ヶ月塗ってみた  TOP

▼メモリッチ1ヶ月体験談はコチラ▼


メモリッチ 体験談 トップへ戻る